top of page

COLOR’S 「YES,MY WAY vol.9!」2023.11.11




COLOR'Sの横浜初進出。COLOR'S選手権の今回のルールは、マスクを剥ぎ取ったら勝ち。ピンフォールもギブアップもロープブレイクといった反則もなし。王者・網倉は、友人のまなせあみのマスクを借用して入場。途中、一瞬マスクを剥がされる場面もあったが、レフェリーが見ていない瞬間だったため命拾い。最後は、さくらんボニータのマスクを剥がして勝利。マスクを剥がされたボニータだったが、セコンドの関口がすぐにタオルで素顔を隠して退場。試合後、ボニータにこれからもマスクは着け続けるのか聞くと「敗者マスク剥ではないので、続けるよ」との回答。また、会場にいた松澤さんが、またしても挑戦をアピール。次回の挑戦者となるか。



COLOR’S 「YES,MY WAY vol.9!」

試合結果

2023年11月11日 神奈川・ラジアントホール

観衆:未発表


◆タッグマッチ15分1本勝負

○関口翔&川畑梨瑚(13分31秒 変形STO→片エビ固め)谷もも&長谷川美子●






◆30分1本勝負

○本間多恵(15分05秒 トライアングルクラッチ)櫻井裕子●



◆COLOR’S選手権 60分1本勝負

[王者]○網倉理奈(7分51秒 マスクハギ)さくらんボニータ●[挑戦者]

※特別ルール=相手のマスクを剥いだ時のみ勝利。ピンフォール、ギブアップ、反則なし。

※第7代王者が3度目の防衛に成功。







試合後のコメント:網倉理奈


—ルールがマスク剥マッチ。まなせあみさんのマスクを借りました。


私は友達なので、借りました。結構似合ってると思うんですけど。今、不思議な気分の感覚です。初めてのマスクで勝つというのは、とても良い気分です。


—このルールに対しての気構えは。


できれば、このルールにしたくなかった。私が提案したうさぎさんマッチの方が自分に有利だったので。ベルトを取るためには、自分のマスクを剥いでみなさいよというボニータさんの絶対感がすごくて、正直、ちょっとびびってましたね。難しいし。


—フォールもない、ギブアップもない、反則もない、ロープブレイクもないというルール。


死ぬかと思いました。


—ボニータさん、素顔見せませんでしたね。


めっちゃ気になってたんで、剥いで見てやろうと思ってたんですけども。全然見えなかったので、そこは、ちょっと悔しいですね。


—終わった後、また松澤さんがきて。


前、短い時間だったんですけど、タイトルマッチして、ちょっと自分が不利だったので、悔しいので。また、ちゃんと、ぜひYMZさんでやりたいと思ってるんで。米山さんにお願いしようと思います。どこでも行きますよ。


—次回防衛戦は松澤さん?


まだ決定でないですけど、気持ちの上では受けてくれると思います。


◆8人タッグマッチ30分1本勝負

○SAKI&夏すみれ&ウナギ・サヤカ&田中きずな(26分05秒 ランニング・ブレーンバスター→片エビ固め)真琴&ライディーン鋼&尾﨑妹加●&炎華








試合後のコメント:


SAKI やったことない8人タッグで。本当は2つも3つもカード組めるところをギュギュっとお祭りみた食いしちゃったんですけど。楽しかった?


一同 楽しかった!


ウナギ 2024年1月7日、後楽園大会。勝手に決めたけど、多分、いけるでしょう。COLOR’Svsプロミネンス。これ、何気にずっと見たかったカードでもあるので。


SAKI 大丈夫かな


ウナギ 持ち込み何でもありにするか。



田中 小さい頃から夏さんの試合を見ていて、この間も試合させていただいて、今日はタッグも組ませていただいて、鞭の使い方も教えていただいたので、嬉しかったです。


SAKI だめだよ!!!!







Image by Olga Tutunaru

NEWS

bottom of page